人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心残り!
気になったこと。

8年8ヶ月ほど世話になったSTEPWGNだが
3年ほど前に病院の駐車場で運転席側をぶつけられてから
ほとんど洗車もしなくなり、「愛着」がなくなっていた。
でも、一度もトラブルもなく手間がかからなかった。
これには感謝しなければならない。

持ち主の勝手で大事にできなかったのは
反省しなければ・・・・

もうひとつ。
少しでもお金に換えようと事故車専門の業者に買取を依頼したが・・・
いわゆる中古車情報誌に掲載されている業者では
あるのだが、かなり対応がおかしかった。
査定はかなり適当。さらに委任状は白紙だったし・・・
一応、契約通りの金額は振り込まれたが
きちんと名義変更されたかはは確認しなければ。

以上、オトナとしての反省でした。
by sakutaro9 | 2005-10-22 10:47 | 俺もおフランス車オーナー?
<< あと7試合。いや9試合 なかなか慣れない >>