人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VS ニュージーランド これで良かったの?
VS ニュージーランド これで良かったの?_d0010257_22185551.jpg


昼休み中にいきなり誘われ急遽国立に向かいました。体調が悪いのになにやってんだって話ですが、いいんです!!代表戦だから(笑)

おそらく相手は前半体が動いてなかったのでしょう。プレスが厳しくないから点は入ります。岡崎はハットトリックでもおかしくなかった。ただ、前半の失点はよくなかった。ラインギリギリの攻防を諦めたら失点します。

後半は相手が少し厳しく向かってきたのでとたんに日本代表、トーンダウン。キレイなシュートを決められ、貪欲に前を向けなかった…そして長い笛。

ありがとう国立!!と気持ち良く叫ぶことが、できなかった事が残念。

最後に一言
無理にヒールでパスする必要はない

躊躇せずにシュートを打つ意識をもつことはそんなに難しいのか?少なくとも今日はトライすべき。

本田ばかりみる必要はない


まあ
試合中に雨が降らなかった事が救い…

VS ニュージーランド これで良かったの?_d0010257_22431436.jpg


VS ニュージーランド これで良かったの?_d0010257_22415967.jpg

by sakutaro9 | 2014-03-05 22:16
<< ひとつだけ、五輪のこと~なぜ八... >>