浦和 vs 千葉
生オシム・サッカーをはじめてみるので
かなり期待して行ったわけですが、
今日はツキがなかったですね。
何回ポストに嫌われたか。
フリーで決まるかなって言うのも多かったですしね。

一方、浦和。やはりエメが決められないと
田中も決められない。山田がかなり走りこんできたし
長谷部もチャンス・メイクしたのですが・・・

スコアレス・ドロー

オシム監督は前節「今の戦力ではこれが限界」って
おっしゃってましたが、私はそんなこと無いと思いますがねえ。
前半は千葉がかなり押さえ込まれていたのに
凌いだのは見事だし、後半は攻めてましたね。
ボール奪ってからの展開が、スピィーディで
好感持てましたよ。

浦和はこれからちょっと辛いかもしれません。
エメのドフリーで決められなかったのは
相当、悔やまれる感じでしたね。
選手もサポも。
[PR]
by sakutaro9 | 2005-05-08 20:23 | 蹴球見聞録
<< さて、いろいろありましたが かいそびれー >>