福岡 vs 札幌 0-3
d0010257_21354972.jpg


BBSでルンバくんが書いてますけど
俺はドンピキでも結果は同じかなと。よくて引き分けって気もします。
ただ、「柳下体制」が少なくてもあと1年続くわけですから
今日の戦術は当然でしょう。
守備も中盤でのマッチアップもよかったと思います。
攻めに転じてからが相変わらずよくないですね。
西谷も砂川もFWの皆さんもなんだか自分のイメージ通りに
行かない→苛立ち の繰り返しだったように見えます。

気になるのは、後半の2点のとられ方。
悪い流れになると、ズルズルはだめですね。
あの癖を治さないと、今のポジションから抜け出せない。
そう思います。

宮の沢は寒くなると思いますが
しっかり練習して19日を迎えてほしい。

写真は ひゅいさんから速報画像!
[PR]
by sakutaro9 | 2005-11-13 21:36 | コンサドーレ札幌
<< なんてこった・・・・ お引越し! >>