なんてこった・・・・
会社で遅い昼食をとったあと、外階段にでた。
そこから見える会社の社用車の駐車場で
出やすい車を確認するためだ。5階と6階の間の
踊り場でクルマのナンバーをみて振り向いて
5階におりようとしたとき80kgの俺が宙に舞った・・・・・
次の週間、腰の部分から落ちたようで
そのあとダンダンダンと階段を下る・・・・

激痛だった。「痛ってえええええええ」
でも立ち上がりオフィスに入ろうとしたとき
俺の叫び声に驚いた同僚が出てきた。
とりあえず歩くことはできるが腰の上辺りをさわると
相当腫れていた。さらに左ひじも内出血がひどい。
上司の進めもあり、ネットで整形外科をさがした。

ちょうど午後診療が始まったばかりで
なぜか秩父訛りのじいちゃん先生は
「骨は折れてねえだんべ・・・」
「念のためレントゲンとっとくか」

なんかあやしい感じではあるが、骨には異常がなく
逆に立派な骨だとほめられる。
さすがに4日後に10kmレースに出るとは言えなかった。

アポイントがあったので横浜まで高速を飛ばす。
医者には「シート立てて姿勢よく運転すればOK」と
言われたので。でもさすがに痛い。

直帰して家に戻ると、日本代表戦0-0・・・・
こっちも決定力かああああ。
今は湿布と飲み薬のせいか、腫れは引いてきたが・・・
そんなことより11/20いったいどうする???
[PR]
by sakutaro9 | 2005-11-16 22:36 | 走思録
<< 2005.11.19 札幌vs... 福岡 vs 札幌 0-3 >>