改めて・・・
どうでもいいことなのですが、一応「ネタ」なので
再度UP

d0010257_1764791.jpg


下はkappaにしてみました(観づらいですが)
それとCZさんからの質問。
そうなんです。地元のお菓子メーカーから・・・・
って言うのは真っ赤な嘘。プリントの上から
安全ピンを刺すのが嫌だっただけです。

いくつかトピックスを

ハーフの女子の部優勝のおねえさん。
格好がぜんぜん普通でいわゆるアスリートっぽくないのですが
インタビューで
「優勝狙ってたんですか?」
「いえ、来週フルに出るので無理してません・・・」
会場、ドンビキ・・・し~ん。

松野さんは私がゴールしてへたり込んでいた時
お帰りになっていたようです。
UPのときは一瞬よこで走ってましたが
「ちっちゃい」
以上です。

最後に
レース前に札幌と鹿児島から参加された方

記念品貰ってました

来年どうですか・・・・フフフッ
[PR]
by sakutaro9 | 2005-11-20 17:20 | 走思録
<< なんとも言えん コスチューム >>