なんとも言えん
先ほど録画を観終わりました。(後半だけですが)
なんかコメントしにくいです。
わりと緊迫したゲームだったと勝手に思い込んでいたので。

デルリスが入ってから清野の2得点までの6分くらい

後半残り2分くらいからの5分くらい


ここの部分だけ観ればBESTゲーム。

それ以外はいつも通り。

だから勝てないのでしょうか。

個人賞は加賀でしょうか。身体の入れ方に
気持ちを感じましたね。

そうそう。気持ちと言えば
コンサの話題ではありませんが
今日、ヴェルディvsレッズを途中まで観てました。
柳沢ってあんなに良い選手でしたっけ・・・
と感じるくらい「キレてました」ディフェンスもいいし
クロスの精度も高かった。
それでも勝てないんですけどね。
[PR]
by sakutaro9 | 2005-11-20 22:11 | コンサドーレ札幌
<< 勝負! 改めて・・・ >>