終わってしまった・・・
今日は午後3時頃、携帯の電池が切れ
埼スタのバックスタンドで「なんだよ」とつぶやいてました。
札幌vs草津 1-1・・・・・のままで情報が途絶えていたわけです。
家に戻って、PCで確認。ああ石井が決めたのか・・・最後の最後で。

他のサイトを観ると今日の内容は決して褒められるものでは
なかったようです。先制されるし、1-1そして2-1になってからも
相変わらず点が入らずじれったい場面が続いたようです。

思い起こせば3月から慣れている・・・いや
3年前からか・・・・

それでも17勝できた。
一応昇格争いに絡めた。
各個人の成長は確かにあった。

それで良しとしましょうか。

入れ替え戦は柏vs甲府。
いずれにしても来シーズンは15試合くらいは
観ることができるだろうか。

長い3ヶ月が始まろうとしている。
[PR]
by sakutaro9 | 2005-12-03 23:19 | コンサドーレ札幌
<< ここはどこ? アメリカでウケたかった!! >>