悲しい夕日
d0010257_17304899.jpg


中継の解説者の方も憤ってましたが、
kazuaさんやコヒカさんが柏サポだったら・・・・
こわいこわい。

柏は68分、バレーの6点目でもう決まったようなもの。
まさに「北斗の拳」状態。
早野監督、泣きそうだったし。

それにしても、去年あんなにふかしていたのに
バレーの「ダブル・ハットトリック」には驚き。
甲府にとっては結果的に練習試合でしたね。

さあ、僕らにとっては今日で一区切り。

東京V・・・・国立or味スタ
柏・・・日立台or柏の葉
水戸
湘南
横浜FC
草津
プラス仙台に2回行けるか?

長距離は
神戸
鳥栖
愛媛FC
山形
徳島


それにしても48試合って、過酷ですね。
ケガに強い選手
複数ポジションをこなせる選手。
そして、メンバーが変わってもポテンシャルを
保つことができるチーム体制。
マリノスやジュビロが陥った状況を振り返ると
かなり難しいシーズンになりそう。

写真は今年のサテライト。
来年はリーグ戦で戦う!
[PR]
by sakutaro9 | 2005-12-10 17:32 | 蹴球見聞録
<< おひさしぶり! 誠に勝手ながら・・・ >>