来年もアクション&ムービング!!
d0010257_1843116.jpg


確か、シーズンが始まる前私は『勝ち』『負け』『引き分け』が
バランスよければ、サポとして満足だなんて書いたと思います。
44試合いろんなことがあり時には怒り、時には喜び
時には落胆したりの9ヶ月でした。
昨年よりは良くなっているけど決定力不足、リードを守りきれない。
それでも終わってみれば思惑通りだったともいえます。

ただ、言葉は悪いですが、私は何でもいいから
いけるんだったら3位に滑り込み、あわよくばJ1へと
本気で思ってました。事実、第4クールの余計な引き分けが
なければ3位は充分「現実的」だったわけです。
でも気持ちの問題、技術的な問題。いくつかのマイナス要因を
プラスに持っていけなかった。

歯がゆい

天皇杯では情けない負け方で早々に姿を消したこともあり
不完全燃焼とは言わないまでも、なにかのどに魚の小骨が
刺さっている感覚なのかもしれません。

まあ、一年の区切りがついたわけです。ウダウダ言うべきではありません。
残念ながら、戦力外になった選手にはお疲れ様&ありがとうと言いたいし
現時点で新加入が決まった7選手にについては、既存の選手に
いい影響を与えつつ伸びて欲しいと思います。

さあ!2006年!
ドイツ・ワールドカップもあり、サッカー自体が注目されると言うことは
少なからずJ2にもいい影響があるはずです。
サポとしては少しでも盛り上げて、コンサは勝利を勝ち取って欲しい。

個人的には2005年。充実した一年でした。
それはコンサドーレとこんさくたろうに集まったみなさんのおかげです。
感謝!感謝!感謝です!ありがとうございました。

来年も今まで通りのスタンスでHP&blogは継続するつもりですし
サッカーに対する思い入れも変わらずに持ち続けたい!それだけです。

重ね重ね、つたない文章と観づらい写真にお付き合い頂いた
皆さん!ありがとうございました。
そして、良いお年を!

(注)写真は来年期待の西選手です。
[PR]
by sakutaro9 | 2005-12-31 18:45 | コンサドーレ札幌
<< 今日まで この人 >>