人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日まで
今年はカレンダーが悪く年末年始の休みは本日終わり。
しかし・・・また3日仕事して3連休・・・
なんか効率悪いですよね。愚痴っても仕方ないが・・・

そんな訳なので、31日まで結構「家事」はがんばりました。
障子の張替え、長女の為(高校受験)に部屋と家具の移動。
不用品の処分と自分のCD&DVD&書籍の整理。

大晦日はあまりにもTVがつまらなかったのですが
唯一関東ローカルのMXテレビでやっていた
立川 談志芝浜聞きました。
大晦日&お正月の定番噺ですが、実は「極上のラブ・ストーリー」だと思います。

年が明けて、天皇杯を観てそのあとレンタルビデオ屋に行き
「アイディン&ティティ」を借りました。これも主人公の屈折していて、でも純愛がいいなあ・・・
なんて42を目前にして想ったりしたのです。
そのあと、留守録しておいた「サンデー・ソング・ブック」を聞いて60%くらいしか
相変わらず理解できませんでしたが、山下達郎の「職人として拘り」だけは
理解したつもりです。

昨日2日は義父の家→初詣→買い物で終わってしまい
本日3日は近所の家族と私は約13年ぶり「アイススケート」
でもね・・・思ったより上手くできましたよ。
雪国出身なのでスケートは授業でもやってなく
なんとなくスキーの感覚やるんですが、わりと楽しかったです。
(少し、腰は痛いのですが・・・爆)

まあ、家族サービスは1日だけでしたがオヤジとしては
70点くらいもらえるでしょうか(笑)

さあ!あとはHPのリニューアルだああ!!って
まだ言ってます(爆)
by sakutaro9 | 2006-01-03 20:24 | 日々書殴
<< 3000回転 来年もアクション&ムービング!! >>