スタートライン
なんか、武田鉄矢の歌みたいですが
昨日のイベントで今期の選手と新ユニフォームの
発表がありました。

HFCとフェニックス。どっちが仕掛けたのかわからないが

赤黒縦縞復活(デザインもなかなか良し!)
そして
ファクトリーに直営店出店!

なんかとても商売の匂いがします。
adidasでは考えられなかった。
とてもいいことだと思います。

これでここ数日で販売のインフォメーションができたら
100点!あげちゃいます。
通販ができるようであれば(勿論ナンバーいりで)
120点!
期待してます。

ニーズがあるんだからちゃんと売らないと!!

話は飛びますが
選手の背番号でひとつだけ気になることが・・・
昨年から11までつけている人はそのまま
ドールズをやめた石井が9番(少しびっくり)
そのあとはおそらく年齢等も考えて割り振ったのでしょうが

西谷 正也 29番

10もありかなって・・・・
もしかしてジンクス信じてるのか?
それとも何か別に断る理由があるのか?

まあ、あんまり深く考える必要もないか。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-01-16 00:45 | コンサドーレ札幌
<< ユーモア giant killing >>