錬金術師 vs 催眠術師
ホリエモン

なんか、「古いシステムを壊す」「ジジイたちの言うことは聞かない」
その気合だけは認めざるを得ないと思っていました。

でも私が先月ここで書いた通りになってしまいました。
ただその時は、あくまでマンション絡みを想定して書いたので
これは
「想定外」・・・笑うところです。

それより
私が気になるのは
女性10人と同居のあの人です。

ほんとに催眠術かはともかく
あの状態を維持しているのは事実ですからね。
バーチャルではありません。

まあふたりに共通しているのは
「調子こいてしまった」
ところでしょうか。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-01-27 22:07 | 日々書殴
<< 練習試合!! ユーモア >>