このネタはパクリです!!
明後日から2006年シーズン開始!!
私もみんなに一言二言・・・

1 林: 私やCZさんが大好きなDVDをコレクションしてるそうで・・・そんなこととは関係なく
     大声で!ガツガツいってくいださい。
2 岡田: 4年目にして一番厳しいイシーズンかもしれない。違う見方をすれば一番成長
       きる年でもある。右でも左でも飛び込んでシュート!!
3 西澤: 3年前、水戸で女性サポににこやかに話してましたが、私には・・・・
       凄い時は凄い人なので、ケガを直してDFラインビシッとしめてください。
4 曽田: 2年前サインを頂いた時、怖かった・・・・いやいやコンサになくてはならない
       そしてこんなこと言うのは俺だけ・・・10年後目指せ監督就任!
5 池内: 去年、草津でホスト・スタイルで颯爽とタクシーに乗り込みましたね。クール!
       まあ、ピッチの上でもCOOLでね!
6 西嶋: 2年前夢の島で見たときは「救世主」でした。いやもっともっと目立つことが
       できるはず!
7 和波: キャプテン!もっとblog更新して!そして韋駄天復活!!!
8 砂川: 札幌に来て一番苦労してる。そう思います。それでも攻撃の中枢で
       あり続けてくれた。感謝&激励!!
9 石井: エース!しまふく寮のアイドル!3/4はハットトリックがノルマ!
10 HULK: 去年の天皇杯で確信した。できる男です。
11 相川: トップ下もありかな・・・いや俺はシュートみたい!
13 中山: 渡辺謙さん似のFW・・・ゆっくりでもいいから飛んでね!
14 鈴木: 札幌の5年後、10年後の為に今年頑張れ!
15 加賀: 岡田とのワンツーが観たい。もっと走って!
16 大塚: 魁!男塾ですか・・・面構えだけではないところがすごい!
17 清野: エロイエロイと強調されてますが、エロイ(笑)20ゴール目指せ!
18 芳賀: サイド突破!ヤンツーさんに期待されてるからね。
19 関 : もう言うことはありません。去年は散々苦しめられましたからね。
       だからこそ期待しちゃいます。コリン星から応援が来るか??
20 上里: 昨年、最後まで出場していれば・・・いやいやもう後ろは振り向かない
        黄金の中盤には絶対必要な存在!
21 金子: 一言だけ。諦めるな!走れ!走れ!
22 川崎: 同じプジョー・オーナーとして・・・いやいや・・・器用な選手とのこと
        期待してます!
23 千葉: 選手名鑑の写真が一昨年のとほとんど同じ!がんばれドサンコ!
24 野本: シンガポールにいたんでしょ。真夏はおかませ!
25 藤田: 2代目エロ・・・いやいや去年は埼スタで泣かせてもらいました。今年もね!
26 阿部: 食べすぎがよくなかった?そんなわけないか雪の埼スタが忘れられない。
27 西 : ダイゴロウ!もっと食べろ!強くなれ!
28 高原: 去年は辛い時期に頑張ってくれた!目指せ正GK!
29 西谷: 今年も攻撃の起点。なんかホントに酒強そう!
30 セバスティアン: もんじゃに似てるって・・・

以上、ここを観てください! ルンバくんごめん・・・・      
[PR]
by sakutaro9 | 2006-03-02 23:53 | コンサドーレ札幌
<< ロスタイム恐怖症 どうでもいい話ですが >>