前向きに
一昨日の試合のことを書き出すと
どうしても「一個人の感情」が先走り、非常に空しいものに
なりそうなので、やめておきます。

ちょうど、Junkoさんから今日の練習風景の写真を
送っていただいたので、ちょいとコメントをさせてもらいます。

d0010257_2301218.jpg


こうゆう、ボールを取り合う練習(ゲーム前にサブ組がよくやっている)は
今のコンサにとても重要かもしれません。捏ねて捏ねて上手く行かなかった
昨日のようなゲームから進化するためにも。

d0010257_2343276.jpg


右はこの2人に頑張って欲しい。勿論!ダイレクト・プレーで!

d0010257_2374081.jpg


う~ん・・・・もう点入れるしかないね。
それと自分がでてないゲームをじっくり観て、自分がどんな役割を
果たすべきか、考えて欲しいもの。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-03-13 23:16 | コンサドーレ札幌
<< 最後のレース >>