決戦の朝
今日こそは勝たないと!

勿論、WBCのことではありません。

取りこぼしが多い多いと散々言われてきた2005年。
やっぱり、そうかと言われそうな2006年ホーム開幕戦。
今日の相手は今年J2昇格を果たした愛媛FC。
サンフィレッチェ出身の選手が何人かいるそうですが
ほとんど無名の選手ばかり。監督はヤンツーさんの先輩らしく
去年、磐田の居酒屋で先輩なのにプレスをかけておいたみたいです(笑)

あと4バックらしいですね。そこが少し心配。

中山がチームにフィットしたて、相川がキレはじめたら
今日は安心。
反対になかなか相手DFを切り崩すことができず
カウンターやセットプレーで失点ってパターンは勘弁。
まあ、失点してからめげずに逆転する強さもほしいけど。

いずれにしても
力の限り闘え!コンサドーレ!!

d0010257_9254898.jpg


ところで・・・・
今年のスカパーはALL生なのでうれしい反面
去年のように録画だからその時間帯は他のJのゲームを
スタジアムでってパターンができないので
観戦数は激減しそうですね。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-03-21 09:25 | コンサドーレ札幌
<< ある日の出来事 >>