自滅2
d0010257_1119479.jpg


昨日のヴェルディ戦の場合、流れって部分では
最初から相手につかまれていましたね。
HPでも書きましたが、決定力以前に最初の10分くらいで
11人全員が自信をなくしてしまったのか?
そんな憶測をしてしまいます。

それでも、付け入る隙は2つあったと思います。

まずバジーリオの負傷交代。それまでアナイウソンと共に
脅威だった2枚のうち1枚がいなくなった。そんなバランスを欠いた状態に
チャンスを見出せなかった。

もうひとつ
ヴェルディは後半バテバテでした。
前半あれだけ厳しいプレスをかけ続けて走っていたツケはまわっていたはずです。

まああんまり長く書けないし
今日、朝からステレオのMDが動かなくなり
相当ブルーになっているので、このへんで。

d0010257_1122395.jpg


上の写真は、ひゅいさんから。横殴りの雨でこのあと大変だった俺たち。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-04-30 11:19 | コンサドーレ札幌
<< 追いついてドロー ヴェルディについていくつか >>