大凧マラソン つけたし
CZさんへのレスになってしまいます・・・
スペシャル・ネガティブになってしまいました、昨日の書き込みですが
何が悔しいって、俺よりはるかに先輩(男女共に)の皆様に抜かれてしまうこと。
理由は明白。キャリアもあるでしょうし、練習量も、レースにかける意気込みも。
頭ではわかっているのです。当然なのは。
それでも納得できない自分がいるわけです。

まあ今回は北海道のプロサッカーチームと同じく
「自滅」ですから、10月以降の大会目指して努力します!!

さて昨日の続き。
ゴールして記録証もらってふらふらしていたら
突然声かけられて
「僕もコンササポです。留寿都からきました」
へろへろでそんなこと言われても・・・
困るんですけど、ありがたいですね(爆)
明日、水戸にも行かれるとの事なので
その時にお礼を言わないといけません。
ちなみに、私が見たところでは甲府サポらしき方が
16(バレー)つけて走っていたようです。

それとシューズの話。昨日、他の出場者の足元を見ていると
圧倒的にミ○ノ。その次アシ○クス。この2社で8割は占めている
ようですね。先日、シューズ買ったときもこの2社とも履き比べましたが
共に外観がゴツイというか大きいというか、どうもそんな印象がありました。
スマートさが感じられなかった。なんかかっこ悪い。
でも、支持されていると言うことは機能的に優れているのでしょう。
次の大会に向けてはまずここが改善点でしょう。

そして、前にも書きましたが、いわゆるランニング関連の本、雑誌を
ほとんど読まない。そんなところも考え直さなければ・・・
頭でっかちになりそうなので今まではあえて避けてきましたが
そんなこと言ってる場合じゃないですね。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-05-05 13:52 | 走思録
<< ここまで言われるとは 残念・・・惨敗 >>