ボッコボコ
FK合戦で1-1のなってそれでもそんなネガティブになることも
無いはずなのにあっという間に2失点。
後半も嫌な感じで進んでいったが

「曽田ですね・・・」

今日のスカパー実況アナは4点目のリプレーで冷たく言葉を発した。

「魚の死んだような目」私にはこの辺りから選手の表情を見て
そんな風に思ってしまった。

今日、鳥栖は柏にギリギリで追いついてドロー。
しかも松本育夫監督。

それより気になるのはドームに何人入るのか??
平日だし。

あんまり続きを書きたくないが

砂川 西谷 池内 フッキ 芳賀以外は総入れ替え!
となると

        フッキ   清野


西谷        砂川       芳賀


       セバ      金子


和波       池内       千葉


          林

サブ 高原 関 藤田 石井 曽田

大塚は今ひとつパワーが出ていない感じなので。

それにしても中2日かああ・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2006-05-14 18:16 | コンサドーレ札幌
<< 悔しさの向こうに何があるのか? さて次節までに何をする? >>