金曜日から書きたかったこと
d0010257_11394734.jpg


タイトルの通り、徒然と書きます。

一昨日、水戸vs横浜FCを観てきました。
まあ、仕事に絡められたのと、S席の招待券が当たったので
水戸まで足を伸ばしたわけですが、
三浦カズ、城、山口というW杯経験者を観ることできるのも
大きな魅力でした。
ゲームは予想通り、両者守備的でしたが、そのかわり中盤で
がんがん当たる場面が多く、客観的に楽しめました。

上記の3人についてもそれなり以上にいいプレーを
観ることができました。特に山口ですね。相手も攻めさせないノウハウを
持っていて、それを味方と実践できている。だから失点しない・・・
ハズでしたが、この日はやられちゃいました。
先日のコンサの時といっしょ。アンデルソンです。
まあ、後半ロスタイムで菅野がPKとめたり
見所が多いゲームでしたが、個人的にはもうひとつ
見所・・・・というか聞き所がありました。

私のすぐ後ろの席に2人の女性が座りました。
どうも水戸サポというより何人かの水戸の選手が好きで
いわきの「スパリゾート・ハワイアン」に行くのとカップリングでここに来たようです。

もう、この人たち喋りっぱなし。

女性A・・・クラいいねえ!かっこいい!キャアアア
女性B・・・ゴンちゃんなんで、出ないの!チョーツマンナイ・・・

これはまあ普通です。

女性A・・・昨日、就職情報誌にサッカー関連の特集があって、スペインに行って
      ひとりでバルセロナと商売してる人の話がでてたのね。これなら私にも
      出来るって確信した!マジで!
女性B・・・Aちゃんなら出来るよ!マジで!・・・・ところでAちゃん誰かわかんないけど
      芸能人に似てるって言われない?
女性A・・・そうそう!言われる言われる。でも誰かって分けじゃ無いんだよね・・・
      芸能人にありがちな顔立ちなのかなあ・・・キャハ・・・

困った。

女性A・・・ところでBちゃん。1回だけ・・・・・・(ヒソヒソ)・・・だったら誰がいい?
女性B・・・そりゃやっぱりゴンちゃんでしょ・・・うんうん・・・

また、ヒソヒソ部分以外は声でかいんだこれが。

俺以外に近くに男性3人いましたが前半20分頃で全員いなくなりました(爆)

女性A・・・○○ちゃんはUちゃん(ある選手)と仲良くて、Mクン(ある選手)
      も仲が良くて、話は聞くけど、チョーウザイよね・・・最近メールも帰さないも。
女性B・・・そうそう、彼女チョームカツク!!

いやいや、こんな会話の連続。聞きたくないけど聞こえてしまう。
凄かったですよ。権東登場でヒートアップしてましたが
お2人にとっては、いいバケーションなったことでしょう。

まあ、人それぞれの楽しみ方があるから由としましょう。

そしてこんなこと書いて喜んでいる俺って・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2006-06-04 11:42 | 蹴球見聞録
<< 恐らくみんなが考えていること いい仕事してるのに >>