恐らくみんなが考えていること
d0010257_14315341.jpg


約2ヶ月、10試合勝ち無し。
2004年のどん底の時と同じようなチーム状態。
そしてサポーターの苛立ち。

昨日の勝利ですべてが解決したわけではない。
失点の場面は相変わらず、再放送のようであるし。

再生へのきっかけに過ぎない。

きっかけと言えばあのPK。
意気消沈だったのにコロッとかわるところ
まるでカメレオン。

ここ数年そうだけれども
良い時と悪い時はっきりしている。中間がない。
はっきりしていていいのだけど安定感はまるでなし。

だから仙台、横浜FCとつづくここ2試合は勝たないと
中位を維持できないだろう。

いいコンディションで週末を向かえないと
私らのコンディションが悪くなる(笑)
[PR]
by sakutaro9 | 2006-06-11 14:29 | コンサドーレ札幌
<< 小ネタを3発 金曜日から書きたかったこと >>