錯覚
d0010257_10291760.jpg


昨日はすがさん、ナスさん(きょうはひとり)そして
「ウチらの最終兵器」A2さんと参戦してまいりました。
(そして本当にまいってしまったのですが・・・・)

小雨がふったりやんだりでしかも梅雨特有の蒸し暑さ。
札幌との気候の違いのせいにはしたくありませんが・・・・

昨日もみんなで話しましたが
・走れてない
・特に前半、ボランチが走れてない
・西谷&砂川→裏へフッキという流れが作れない
・石井の後ろのY沢の生霊が見えたのは私だけか?
・結果、悪い時の定番。ロングボールぶち込み。

まあ、そんなところです。

仙台戦では主力がいない中、自分達のサッカーができた。
横浜FC戦では、接戦の中ギリギリで制した。
東京V戦では相手の不振に付け込み大勝。

私は「勝ち方が解かってきた」と錯覚していたようです。
そんな簡単にチーム力が上がるはずもなく
ダメな状態で勝てるわけはありません。

写真と同様になにか心にモヤがかかったような感覚で
帰ってきたのです。

今日のサテライトで新しい「何か」いや手がかりだけでもいい。
発見できれば・・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2006-07-02 10:34 | コンサドーレ札幌
<< ラストダンスはHEY!ジダン?? The end.  ではない >>