サポーター心得
d0010257_21381652.jpg



まあ、詳しくは書かないけど・・・・。

今日いくつかのコンサドーレ関連のサイトを観ていて、見つけた。

・昨日の中継を観ていてゴール裏の応援が盛り上がっているのはほんの一部で
 諦めている人が大半。そんな人はすぐにスタジアムを後にして欲しい。

それから少し前に見つけたもの

・ろくにルールも知らない(勉強もしないで)で野次を飛ばす奴らには腹が立つ。 
 自分は頑張ってサッカーとコンサドーレについて知ろうとしている。


サポーターにはいろんな考え方があり、応援のスタンスもそれぞれ。

ただ、そこには序列は無い。あってはいけない

それなのに
私はこうだから、他の考えは気にいらない。だから排除。

ただただ悲しい。
いくらネットだからといって、そんな角が立つような書き方をする必要があるの?
どうして「自分は正しいこと」をアピールするんだろう。
どうでもいいじゃないかな。

もうひとつ今日のコンサドーレ関連のサイトから

・昨日現地(鳥栖)で頑張って応援したが、勝たせることが出来なった
 自分の無力さが恥ずかしい。

う~ん・・・・・・・

これは角は立たないけど、ここまで自責の念を感じる必要はどこにある?
もしかして、これも自己アピール?って勘ぐってしまう。

単純にさあ・・・・
「おれ!おれ!おれ!」って言うのは嫌い。
あっ!
サッカーの試合中は例外ですけど。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-07-17 21:39 | コンサドーレ札幌
<< オシムが視察に ラストダンスはHEY!ジダン?? >>