お引越し!
とういわけで、暇なGWにちょいとリニューアル(?)

気まぐれコンサ通りは、約1名のファンのかた(爆)に絶大な支持を
頂いておりましたが、やはり「いかがなものかと・・・」
そこで、タイトルを変更し、管理人からはコンサ以外のチームの
携帯からの写真をメインに構成します。

そしてこの funky consadoleはいままでの
スタイルを引き継ぐ形にしたいと思います。

いつもながら、発展途上で、しのかいさんに教えていただきつつ
やりましたが、写真のしたがきれたり(笑)なかなか上手くいきませんが
お付き合いいただければ幸いです
d0010257_1017652.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2005-04-29 10:16 | コンサドーレ札幌
<< vs 徳島 無念のロスタイム同... 蹴馬鹿の憂鬱 >>