ないないづくし
昨日の夜はかなり酔っ払っていて、携帯の速報で負けたことは
解かったが、なぜか悔しさとか、怒りとかはなく、馬鹿話をしながら飲み続けた。
1時すぎに家に戻り、VTRを観始めた。15分くらいでまったく気持ちがのらない。
もう寝るしかなかった

10時くらいに起きて、テレビをつけたら、マリノスのユニが映っている。
そう全日本少年サッカーの決勝。相手はFC浦和。でかい奴が多い。小6なのに・・・
スピード感は無いけど、気持ちの伝わるゲームだった。

一応、義務感みたいなものがあり、昨日のVTRの続きを観はじめた。
「ダラダラしすぎ」
ポストのディフェンスが無ければ、もっと点を取られていたかも。

前半で観るのやめた。

なにか感情がわいてこない

ネットで昨日の選手・監督のコメントでやっと「怒り」が・・・・・

「下位相手に勝てない・・・・・」

アホか!
それは順位だけの話で、チームとしては同レベルでしょ。
コンサドーレが真の上位チームなら、昨日打ったシュートで2本や3本入ってるはず。

いつもなら、2日休んで、切り替えてって書くのだろうが
今日はとてもそんな気になれない
[PR]
by sakutaro9 | 2006-08-12 12:34 | コンサドーレ札幌
<< 汗にも負けず? さあ、どうする? >>