なにをいまさら
亀田問題
ああゆう態度、言動がなかったら、まったく同じ判定でも
「よく頑張った」で終わったでしょう。それをあえてしなかった。
こうなることは解かっていたはずですから、本人たちには
「負けたこと」以外、特別な感覚はないでしょう。
でも、大衆は特別な感情だらけですね。良し悪しは別として。
「ヒールであり続ける」どうぞ貫いてください。
私は今のままでは応援する気になれません。言動、態度は
とても嫌だし、ハングリーな気持ちはまったく感じませんから。
もっと試合で苦労してから這い上がってくる姿をみせてくれたら
考え直すでしょうけど。

イビちゃん??
大人気ですね。明るいキャラクターではないからこそ商品価値がある。
メディアはそう思っているのでしょう。ジーコとの比較もしやすいですから。
選手セレクトも納得しやすいです。
勝手な言い方ですが、彼の場合、プロの指導者の目だけではなく
サッカー観戦、いやJリーグ観戦好き。もっというとJリーグオタク??
でなければ、小林大吾、我那覇、中村直志は呼ばないでしょう。
「古井戸組」も近いうちに試すでしょうが、それよりU-19、U-21
からドンドン掘って欲しい。さらにJ2にも目を向けてくれればなお良し!
[PR]
by sakutaro9 | 2006-08-14 08:38 | 日々書殴
<< 話半分で聞いてください 汗にも負けず? >>