話半分で聞いてください
なんか変な夏でしたよ。こっちは。

梅雨明けも遅く、お盆も終わりの頃に一瞬猛暑で
そのあとも多少寝苦しい日はありましたが
なんだか、「本格的な夏!!」って感じではありませんでした。

そう!もう昨日から9月。
Jリーグもそろそろ「ラスト」に向けて加速しなきゃいけません。
そんでうちのチームですが・・・
まあ、みなさんがいろんなとこで読まれていると思いますので
ここでは省略。

でもひとつだけ。

これ

いまさらかもしれませんが、彼のコンサドーレ獲得!!
ダメですか??(爆)

安易ですが
彼のとってJ2のほうが仕切りなおししやすいのでは?

コンサにとっても「ちゃんと決めてくれるポスト役」は必要。
彼が来ることによって、「コンサドーレ」自体がメディアに注目される。
ということは、上里、石井、藤田など売り出したい選手も
協会幹部もコンサのゲームを観る確率が高くなる。
そして「結構値切れるかも・・・」  失礼しました。

なにより

偉大な先輩がいる!!

あっ!彼は中退か・・・

(なんか話の流れが某サイトのパクリでした)
[PR]
by sakutaro9 | 2006-09-02 09:20 | コンサドーレ札幌
<< あともう少し なにをいまさら >>