あともう少し
今年2回目の仙台遠征も高速バス利用。
前回の帰りに話しかけられた、ベガサポさんにまた遭遇。
ロペス&熊林 出場停止を知る。内心喜んだが表に出すことはできない。
それにリャンと大柴は出場。しかも4-2-4ってものすごいシステム(爆)
はまったらすごいのかな・・・・

当然のごとく、連休初日なので高速が混むかと思いきや
そんなことはまったくなく定刻より15分早く到着。
とりあえず昼飯ということで、いつもの牛タン屋にいくも長蛇の列・・・・
それでもインチキ仙台ツウは5分ほどの先の支店へ。
アメリカ産牛肉の影響で前回着たときはさびしい量だったが
今回は大満足・・・・といことはこれアメリカ産??

そしてただいまマンキツ2時間目です。

あ~あ・・・・時間がつぶれません。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-09-16 15:12 | コンサドーレ札幌
<< そして胃もたれだけが俺を支配した 話半分で聞いてください >>