そして胃もたれだけが俺を支配した
d0010257_10184323.jpg


昨日は、それでなくても寝不足でふらふらしているのに
子供の携帯電話購入で半日つぶれ、おまけに電話屋のにいちゃん&ねえちゃんの
不適切な対応に怒り心頭でへろへろ感が増しておった状況で更新できませんでした。

では仙台遠征雑感。

う~ん。1日経っても書きづらい。
・林のファインセーブには助けられたが、DF陣はまずまずか
・今期初出場の西澤。加賀からの交代で彼とは違いオーバーラップをしないことで
 攻撃のオプションが減ってしまったように私は感じます。
・石井、砂川のシュートミスは痛い。せめて1点くらい入らないものか
・ピッチコンディションが悪いのはわかるがシュートに思い切りが無い
・西谷のトリッキーなPLAYはこの試合については生きていたと思う。
・フッキがふてくされていないか。加賀が不満そうだったのはなぜか?
・仙台 磯崎のオーバーラップが怖かった
・一方、気にしていたリャン&大柴はそれなりだった
・審判に対するベガサポの対応。気持ちはわかるがあれはオフサイド
 しかも「あのコール」はみっともない。

番外編
・ドールズもそうだけど、なぜ「ふっくら型」比率が高いのか?
 やはり「健康的なイメージ」が大切だからでしょうか。
・今回は「ビジター自由席」でもめてる人は見かけなかった。それより
 10人くらい「普通の欧米系外国人」の皆様がビジターに陣取った理由が知りたいです。
・相変わらず、ベガサポのコールはセンスが良い。
 「メキシカン・ロック」ですよ!ルンバくん!
 それに引き換えこちらの新作「ケンゴ・コール」・・・・・コメントのしようがありません。

CZさんからのご指摘とおり
1 タンシチュー
2 スモーク・タン
3 たん焼き
のハットトリックで自分の胃に駄目押しだけしてしまった。仙台遠征でした。

しょぼすぎるな・・・・・

d0010257_10243382.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2006-09-18 10:25 | コンサドーレ札幌
<< がんばれ!!謙伍!! あともう少し >>