等々力はあああ♪♪
まあ今日何が驚いたって
この方が俺の目の前に現われたこと

d0010257_20362691.gif


いっしょにサテライトリーグ 札幌 vs 川崎
観戦してまいりました。

d0010257_217949.jpg

右の坊主が西山選手

結果は1-1

サテライトですので、勝つに越したことは無いのですがそれより
これからTOPに上がるべく頑張っている選手達のアピールの場ですから
その内容のほうも重要視されることとなります。

あいにく、練習が始まる頃から雨が本格的になり、スリッピィーで
肌寒いコンディションとなってしまいました。

なので、その内容も・・・・・・・
前半の15分くらいはほとんど前に行けません。半分でしかサッカーしてません。
やっと攻めのかたちが出来るようになってもミスも多く(中山への不信感)
久しぶりのセバは今回ボールを持ちすぎ?というより躊躇してるような感じ。
金子も含めてボランチが機能していないような・・・・
川崎もやはりサテライトですから、それなりの戦いとなりますが
それでもウチよりはましといったところです。
なので0-0

後半
待ってました!岡田登場・・・でも右SBでした。
西澤がすぐ真ん中にボールをブッこんでしまうので
なかなかボールにさわれません。そのあと開いて
川崎へって流れが多かったです。なのでこちらが
「川崎」コールをすると、川崎サポから「コンサドーレ」コールが・・・
爆笑でございました。

そんあこんなで61分にCKから押し込まれてしまいます

そのあと川崎。良かったです。相手への厳しいチェック、走り出しのタイミング・・・
ダンマクを作ったひゅいさんも満足だったでしょう。
全体で押し上げることが出来たので中山がなんとか頭で押し込みました。

岡田はその後くらいから、藤田とポジションを代え前に!!
3回チャンスは作りましたが
得点には至りませんでした。クロスの精度もイマイチでした。
もっと抉ってもいいぞ!!

雨脚も強くなり
まったり20分が過ぎ終了・・・・

d0010257_218560.jpg


今日はヤンツーさん 関塚さんが並んで記者席で観戦してました。
何か収穫はあったのでしょうか。

敵ながらアッパレだったのは
31 西山選手 左サイド
4月にナビスコとリーグ戦1試合ずつの出場。3年目で今年が
TOPデビュー。身長164cm 本職はFW。
速い、強い、そしてガツガツしてました。

写真も天候のせいでかなりショボイですのでご勘弁を。

d0010257_2183933.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2006-10-01 21:11 | コンサドーレ札幌
<< もう少し動きのあるやつを 小ネタを3発 >>