半分半分
今週はなんだかバタバタしてました。
1日家に帰れなかったこともあり、家のPCを開く気力も無かったです。
しかも先週金曜日以来走ってません。

昨日、夜にメールをあけました。

東京マラソン事務局

あっ
すっかり忘れてました。
来年のの大会にエントリーしてました。
5月の大凧マラソンのときにスタート前横にいたオジサマたちが
「多分、抽選に当たらないだろうな・・・・競争率高そうだよ」
勿論は私もそう思ってました。

落選のメールだと。


当たってたんですよこれが。

正直、そんなに嬉しくない。いや嬉しさ0じゃないですよ。

それより
「俺みたいな奴が果たして出ていいのか」
ってことです。

あくまで
「インチキランナー」でしょ。
フルマラソンはかなり大きな壁かなと。



結論。
あと約4ヶ月。
気持ちを入れ替えて我流をやめて取り組むことは


しません。

いままで通りです。

ただ
自分の為に
ここでは書くことは多くしたいと思ってます。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-10-07 11:47 | 走思録
<< 褒められるということ もう少し動きのあるやつを >>