釈然としない
昨日の厚別での出来事。

コンササポの中で時計が90分を過ぎた段階で今日は「勝てる」と確信した人は
何人いたでしょうか?
過去のトラウマがなかったとしても、あのいつもながらの「ダメさ」なら
どうしようもない。私はそう感じました。

もうひとつ
PK判定の件。
何回みてもあれはPKではないですね。

そんあこんなで、どうも釈然としない試合でありました。



変わって
岡田佑樹 起用問題。

kazuaさん 
ルンバくん

がかなりこだわって書かれています。
私も同感です。



ここでは少し相当ひねくれた見方。



今シーズン
中山、川崎、セバスティアン、清野、千葉、西嶋、金子、高原は
「試しに使ってみる枠」

西澤、上里は
「怪我が治ったら試しに使ってみる枠」

岡田、西、野本、阿部は
「試しに使ってみることをしない枠」

上記以外の選手は
「使う枠」

理由はわかりませんが、シーズン初めでこの枠組みが決定事項で
あった考えれば・・・・・。

昨年の桑原選手も1年間出場はありませんでした。
そして水戸へレンタル。
今考えても理由がわかりません。


こっちも釈然とはしません。


それでも

私はさきほど
レッズサポが並んでいないコンビニをクルマでさがし
11/8のチケットを買いました。

釈然としなくても、私はスタジアムに行くのです。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-10-15 11:20 | コンサドーレ札幌
<< 完敗の理由~横浜FC vs 札... 褒められるということ >>