To be continue
d0010257_1752862.jpg

アツ!! レガース!レガース! 双子の嫁さん呼んでるよ! BY コヒカ




午後、札幌より戻りました。
昨日の第2試合のこと・・・あまり語りたくありませんが、

d0010257_17201433.jpg




①三浦アツの左からの走りこみが神戸の強さを象徴していた。
②失点の時、必ずウチのDFが甘く観えてしまう。
③フッキが攻めあがる時、相川も走りだすのはいいけど、必ずカクッと曲がるのが不思議?
④相変わらず西谷へのロングボールが長すぎる。
⑤攻める時も守る時もバタバタ癖が治らない。
⑥関、幻のゴッツァン・ゴール

やはり、昇格圏内でのモチベーションは高いわけで
10周年だからって動機付けは今の選手にとっては「他人事」なのかも?

d0010257_17192728.jpg




もう天皇杯しかないでしょう。
せめてフクアリ2連勝!!

      フッキ  石井

  西谷    上里     岡田

      大塚   芳賀

  西嶋    曽田     加賀

         林

砂川が無理ならこれしかない!!
[PR]
by sakutaro9 | 2006-10-22 17:25 | コンサドーレ札幌
<< キーワードは1 20時間 >>