気温ほどは熱くなかった??
d0010257_20533863.jpg


札幌 vs 草津
2-0


草津は昇格の可能性はなし
今日は主力を欠き、緊急ミーティングを開いた。
チームがバラバラなんて声も選手から出ている。

まあ、大差はありません。コンサドーレと・・・

意外だったのはGK佐藤。林・・・・何かがあぅたのか
kazuaさんが秘密裏に動いたのか(笑)

前半30分くらいまではいい勝負だったような気がします。
それは良い意味ではなく、どちらも今ひとつかな・・・
やはりPKの後くらいから、草津のミスが増えはじめ
1対1で札幌がボールを奪い取るシーンが多くなります。

終わってみれば
シュート数札幌18に対して、草津は5・・・・
私の印象からすれば5本も打ってたっけ・・・・そんな印象です。

残念ながらコンサの守備がいいとは良いとはいえないです。
しかし悪いとも言えない。

まあ、勝ち点3には代わりはありません。
フクアリに向けて弾みがつけばいいのです。

でも今日のノリのままでは・・・・・・・。

d0010257_2054113.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2006-10-29 20:54 | コンサドーレ札幌
<< ウォシュレットではない キーワードは1 >>