明日は雨か?
何度も言いますが、もう明日は試合です。
生中継もあるし、私らにとっては喜ばしいことなのですが
選手は大変。今日は9:30から練習。遠征組は午前で切り上げ
午後の山形直行便か?それとも便数の多い仙台行きの
夕方の便か?いずれにしてもご苦労なこと・・・

私らは遠征の時は旅気分だから、美味しいもの食べたいとか
観光に行くとか考えるのが普通なのですが
選手達はそうゆうわけにはいきません。当たり前ですが。

去年、偶然ですが、試合前日、仙台のとあるホテルの近くにある
コンビニでコンサの選手を午後9時頃見かけましたが
3人とも立ち読みしてました(笑)

特に試合前日なんかで、リラックスできるのは、こんなときくらい
なのかなって、思います。

何か雨のようですし、体調崩している選手も多いとのコト
くれぐれも気をつけて!明日全力が出せるように!
[PR]
by sakutaro9 | 2005-05-06 12:06 | コンサドーレ札幌
<< DEEP PURPLE テスト >>