vs水戸 1-0 鬼門で勝てた!!
d0010257_2149444.jpg


今日は一人で常磐道を飛ばしvs水戸 笠松へ。

タイヤを替えたことで高速走行はスムーズ、スムーズ。
乗り心地はよし。ついついスピードが・・・それ以上はオフレコで。

そんなことはともかく、途中の行きつけのPA(笑)で納豆・トン汁ライスを食す。
食べながら携帯で友人達のBlogをチェック・・・・そしたら・・・
鼻から納豆が出そうになった。

AMATERAS GUMBO

いつもの辛口からなんかソフトな話題だぞ!!
いいことです。でもなんか羨ましいぞ!!



d0010257_2261363.jpg


ゲームの方は

90分間の食べ放題バイキングで1品だけ抜群に美味しく
それ以外は「それなり」だった。

たとえがわるいか??

今日はバックスタンド、真ん中あたりで観やすかったが。

①ヤンツーさん流に言えば前半は両チーム共に寝ていた。
②水戸はなにか暗闇を手探りで歩いているような感じ
③西谷がボールを待つがなかなかこない。そして後ろにさがる
④西澤は何があってもほとんど大塚にパスをする。放りこめばいいとは言わないが
⑤やっぱりうちの選手はシュートをふかす
⑥守る相手に無理やりこじ開けるスキルがあるのは西谷だけ?
⑦桑原はもどしたほうがいいのでは。アクション・サッカーのほうが似合うぞ!

う~ん

きょうは寝ます。zzzzzzzzzz

d0010257_2253984.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2006-11-18 22:07 | コンサドーレ札幌
<< どうなるフクアリ どうする俺達 >>