さいたまシティマラソン!!
今日は以下の通り、大スポンサーの名前がゼッケンについていることもあり
赤黒ユニはやめておきました。
当たり前だけど、REDSユニは相当いましたしね。
そのせいか、サッカー・ユニ自体が少なかったですね。

気温11度 小雨模様の中ですが9:00スタート
ハーフは1800人ほどの参加者でした。(60%は40歳以上・・・)

ハーフ以外は3kmしかないので、サッカー少年団らしき子供達が多く
なんだかいかにも「市民マラソン大会」です。
同日に行われていた「戸田・彩の国マラソン」はかなり華やかだったでしょうね・・・

地元なので解かっていたのですが、今回のコース。細かいUPDOWNが多いのです。
スタートしてすぐそんな状態で、そのあとも4箇所ほどあり
それが、私にとっては厳しかったですね。

そして気温。最初は良かったんですね。ところが16km頃から雨が
強くなりはじめたこともあり、急に寒くなってきました。
これはつらかったなあ。

でも
過去2回に比べると辛さはそうでもなかった。
靴も「mi○no」に代えて痛くなかった。13kmで右足がつりそうになりましたが
騙し騙し走っていたら、極端にペースは落ちなかったです。

それでもタイムはグロスで
2:06:35

まあ
ただの練習不足です。
週2回。6~7kmじゃダメですよ。

タイムは満足してませんが
前回のようにヘロヘロではなかったので
良しとします。






フルに備えて、練習量だなああああ

余談
前回はやたら「mi○no」のシューズが多かったのに
今回は「アシ○クス」目立ったなあ・・・・
「NI○E」なんかまったく見かけない。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-11-19 17:43 | 走思録
<< 理想 >>