一週間
d0010257_0322789.jpg


11月26日 vs柏

あれは「感動」とは違う・・・・
「歓喜」なのでしょう。
内容はHPに書いていることに尽きますので
割愛しますが、

改めて
あれだけ気持ちの入った、早いプレスをかけてきた柏に2失点。
でも
心のスキマに入りこんだように柏を翻弄するコンサドーレ。

楽しくない訳が無い。

今日、柏はサポが多数風邪ピキであると思われますが
元気に自動昇格を決めちゃいました。

2008年!
待ってろよ!!



まあ一方で現実的な話
選手の去就や
時期監督の話題も出ているわけですが

4-1-4-1だけは勘弁してくれ!!
あそこの場合、トニーニョって壁がいて成り立っているわけで
コンサの場合、今のメンバーでは

無理!!

しかも、あれ
ホントに観てて面白くないんですよ。
1-0とかリードしててで後半40分くらいからは
必ず「また始まった・・・」となってしまう。

さらにバレーにしてもレアンドロにしても次のチームで開花。

年俸の問題で×の可能性が高いみたいですが。

気になるところです。

そして岡田!!
まだ、レンタルの可能性は否定できないけど
今シーズンはリーグ戦の出場は無かったけれど
来シーズンサッカー選手は続けられることにはかわりありません。

やはり、今のフロント、スタッフからは言葉は汚いけれど
「商品として」は認めてくれたんでしょうね。

ここで
ヤンツーさんにひとこと

岡田・・・・・フクアリには連れて行きましょう。
細かいことは言いませんから。



来期のこと
今日の試合も前半はアクション・サッカーしてましたよ。
役者はアンニャロのほうが一枚上でしたが・・・・

監督が代わっても今の流れだけは断ち切ってほしくない。

ならば
GK 佐藤 林+ベテランをコーチ兼任で!
DF 曽田(契約ではもめるが浦安には行かねばならない)
   う~ん・・・・西澤(アンニャロのシュート。とめられなかった?)
   西嶋・・・・後はどうしましょう
MF 大塚、芳賀は直談判してるくらいだから残るでしょう。
   藤田、西は1年でさらに成長してもらいましょう。 
   砂川、西谷、上里は他から声がかかるかも? 
   和波、関、鈴木、金子、岡田・・・このうち誰かがレンタル?
   そして・・・・レンタル中の桑原は?
   ここは次期監督が誰になるかでかわってくるでしょう。
FW もう一人FW入れて相川、石井の成長を願う。
   実は中山も若手ってちゃー若手だけど。

すいません

好きなこと書いちゃいました。
[PR]
by sakutaro9 | 2006-12-03 00:33 | コンサドーレ札幌
<< 天皇杯5回戦 札幌vs新潟 2... 理想 >>