ぐたぐたと
d0010257_20382059.jpg

この時2人の胸中は(2006年12月9日 雨のフクアリ)



12月に入ってから、時間の余裕も、気持ちの余裕もまったくなく
仕事に忙殺されてまして、なんとか山を越えたのですが
なかなかちゃんとした更新ができてません。
それでも書かなきゃならないことをいくつか

報告事項を含めて

まずは23日の参戦は勿論します。
ただ関東後援会の新幹線ツアーで、行きますので(すがさんもいっしょ)
当日5時半くらいに仙台発なので祝宴会は無理そうです。
翌日も仕事なので・・・・

チケットは「自由席」って券種しかないのでそれ買いました。

今日、浦和が勝って、ベスト8が出揃いました。
希望的観測ですが、エコパは向こうの組のような・・・・
その前に仙台で勝たなアカンですけど。


次に監督問題
どうも、三浦 俊也氏でほぼ決まりのようですね。
ユアスタも視察に来るような話もwebにでてました。

      相川  石井


西谷   大塚   上里   芳賀


西嶋   池内   曽田   岡田


         佐藤

補強のことを考えなければ、これかなあ・・・・
セバ+あとふたりそれなりのブラジル人って噂ですが
どんなかたちになるのでしょうか?


1年であげてくれればそれで文句はいいません。


そんな来年ですが
関東地区は湘南 ヴェルディ 草津 水戸で8試合。
仙台プラス2試合でも合計10試合。
そんなことより、現時点で来年、土日休める保障はありません。

どうなることやら・・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2006-12-16 20:40 | コンサドーレ札幌
<< 美酒に酔いしれて・・・・天皇杯... 天皇杯5回戦 札幌vs新潟 2... >>