晴れた空は俺達に勝利を与えなかった
d0010257_222767.jpg


私の贔屓目かもしれないが
最後の挨拶に来た彼らは明らかに
「出し切っていた」

代表組は勿論、家長、二川なんかも技術的には
一枚も二枚も上だ。1対1のときに歴然とそれが感じられた。

それをカバー出来たのは
今日は「集中力」だった。前半、何度も遠藤のFKがあり
完全に押し込まれていた。それでも何とか凌いだ。

ただ、1点目の失点はいつも通りか?

この後も危ない場面は続いたが、やはり集中力で
凌いだと思う。

後半、ヤンツーさんはまだカードを切らない。

で、例の疑惑の判定。VTRを観ていないので断言はしないが・・・
その後すぐに挽回したところで
これはいける!!思った。

それの思いをかなえてくれなかったのは

ガンバの余裕
d0010257_2225798.jpg


普通、あのタイミングで2-1だったら
多少バタバタするでしょう。

しない

まったくしない。

してたかもしれないけど

そうは見えない。

後半は攻めましたよ!
また決定力の話になるが
2-2同点 延長を信じていた・・・・・・

d0010257_2242721.jpg


月並みだけど
ベスト4は立派です。
胸を張って新年を迎えてほしい。

そして
2007年は
必ず
J1昇格

d0010257_228453.jpg

[PR]
by sakutaro9 | 2006-12-29 22:06 | コンサドーレ札幌
<< 春夏秋冬又一年 でかいフジヤマ >>