春夏秋冬又一年
d0010257_20174464.jpg

来年はもうひとつ進みたい


あと数時間で2007年ですか。


個人的には今年、長女が高校受験でかなりピリピリ状態であったのですが
予定より早く2月初旬に進路が決まったので、家庭の中では
「まあ良かったねムード」が漂う春だったわけです。
長男も中学入学。子供達にとってはまずまずな一年だったでしょう。
嫁の方は11月にいきなり失職するも12月には新しい職場(コンサの某スポンサー)が
決まり、こちらもまあ結果オーライでした。

一方自分は、仕事の方は1年間通してバタバタ・・・・・
開き直って、自分のペースでやってたのが11月頃からそうは行かなくなり
ここ数年では一番忙しい師走を迎えました。

そんな自分自分を支えてくれたのが
ちょっとくさいけど・・・・
HP&BLOGにきてくれる仲間とコンサドーレ。

3月開幕以降
決定力が無い
集中力が無い
声が出てない
連係がとれてない

いろいろあったけれど
「悲観的にはならない」シーズンだったと思います。
特に11月以降はほとんど負け試合観てないんですから
これは驚異的なできごとです。

ここも結構前向きな話題で進んでまして
新たな常連さんも登場したりで充実できたのは
本当に感謝感謝でございます。

だれも願っていることですが
来年こそは

J1!!
そして天皇杯優勝!!

だからちょうど1年後
ドキドキしていたい!!



というわけで
1年間ありがとうございました。
本館
「こんさくたろう」年明けで丸4年。
5年目に突入します。
多分代わり映えしないとは思いますが
ご愛顧のほど
よろしくお願いいたします!!

皆様!
良いお年を!!
[PR]
by sakutaro9 | 2006-12-31 20:18 | 日々書殴
<< 終わりは始まり 晴れた空は俺達に勝利を与えなかった >>