終わりは始まり
新年

あけまして

おめでとうございます

昨日、天皇杯の決勝みていたら
2007年シーズンは3月3日開幕なんですね。
ということは
あと2ヶ月。
これを長いと感じるか短いと感じるか??

その決勝戦ですが・・・・
両チームのサポには殴られそうですが
このカードはなんだか納得がいかないと
29日の敗戦後バスの中で言っていたのです。

なぜか?
2連覇なるか?宮本の旅立ちに華を添えるか?
なにか綺麗すぎるのです。

ウチが上がってきたほうが
それはそれは泥臭い!!

とは言わないまでも
新春から予定通りってええのは面白くないですよ。

ブツブツ言いながらも中継を観たわけですが
ガンバが攻めまくり、レッズ押し込まれるという
リーグ戦では考えにくい展開で進み
後半42分という、劇的なタイミングで
長谷部がボールを奪い、走っていた岡野にロングパス
後ろからきた永井が蹴り込む・・・・・

恐らく岡野は狙っていたのでしょう。


2007年はやはり「レッズの年」になるのでしょうか?
どのチームがレッズを脅かす存在になるのか??

一方で選手権は波乱含みでしょうか?
国見や四中工や話題の中京も負け。
高校サッカーはかなり進化してるのでしょう。
オシムが視察に来るくらいですから。

本当は今日の野洲の試合でも行こうかと考えてましたが
鼻かぜが治らずフガフガしておりまして
大人しくしていることにしました。

まあ
こんな感じのお正月ですわ・・・
[PR]
by sakutaro9 | 2007-01-02 12:54 | 日々書殴
<< 私もドガログ 春夏秋冬又一年 >>