はやいもので・・・
d0010257_22553391.jpg


なんかあっという間に1月も半分を終え、まだまだ寒い日が
続いているものの、気持ちは春へ向かっています。

とその前に、蹴馬鹿に習って、昨シーズンを振り返ります・・・

まあ、簡単に言うと20勝したわけで、負け試合を5つ勝ちに転じることが
出来ていれば昇格だったわけです。でもそのあと5つが出来なかった原因は
やはり「自滅」かなと思うわけです。


まず!FW
そして名指し
中山 相川 ・・・スキルを磨け! 気持ちでまけるな
石井・・・プロ意識そして代表へのこだわりを持て!!

次!サイドアタック
私と観戦した方を解かっていただける思いますが
常に縦に!早く!と声をかけることが多いです。
砂川 西谷に行くまでの「仕掛け」がどうも弱い。

最後に
チームのコミュニケーションが???
いや単純に仲悪いだけか???
合コンとかしてないんですかね(笑)
声を掛け合えない理由はわかりませんが
ムードメーカー不在なのでしょうか?
特効薬にはならないにせよ
青野さんとGK高木くんにここを直してもらえれば。

そんなわけで
21日の背番号発表も気になるところです。
[PR]
by sakutaro9 | 2007-01-17 22:55 | コンサドーレ札幌
<< インチキ占い師???? 私もドガログ >>