先入観
今日、担当得意先のスタッフと雑談する機会(つまり、店が無茶苦茶暇で)が
あり、なんとなく家族の話題になった。

Mくん・・・うちはすごいっすよ!10人兄弟ですから!!

勿論、いまどき珍しい。
瞬間、俺は思わず聞いた。

俺・・・ええええええっ!TVとか取材に来ない?
Mくん・・・いやいや、ウチはそんなに狭い家じゃないし・・・・・・


さらにえええええっ・・・・だ。

普通はこう思い込んでしまうのでは?

狭い家で
兄弟げんかでうるさくて
受験になやみ
恋に悩み
お兄ちゃん家出して
お姉ちゃんが母親代わりで
でも
また子供が出来て
お母さんが病気になり
もしくは
お母さんが家出して

それでも家族は明るくたのしい・・・・

そんな筋書きでしょ?

しかし彼の場合。

お父さんは某有名企業を退職し今は悠々自適
お母さんはずっと専業主婦
家の敷地は80坪(首都圏では豪邸)
長兄はIT関連企業の若社長・・・・

う~ん・・・これはダメか?

社長ってところだけはTV受けしそうだけど。

世の中いろんな人がいるもんだ。

そして、先入観はもってはいけない。

そして、ブラジル人助っ人だから

みんなすごいわけではない(爆)
[PR]
by sakutaro9 | 2007-01-21 00:06 | 日々書殴
<< RADIO DAYS インチキ占い師???? >>