3.21 vs 湘南 0-0

客観的に観ればいい試合でした。
緊張感は90分間保ちましたからね。両チームともに。

気になったのは、ダビィの「弱さ」
すぐ倒れるのはいかがなものか。
反面、ゴール前での「抜け目の無さ」はとても良いのだけれど。

今日はジャーンと斉藤にはきっちり「つかまれてましたね」
こうゆうゲームはこれから多くなるでしょうね。

後半の選手交代は良かったかも。
砂川の使い方は私は良いと思います。
中山に変えて1TOP?
そのあと石井が入って砂川左。
オプションはたくさんあった方がいい!

25日は勝たないとね!!

そして
来る4.11に向けて!!!

西が丘を赤黒に染めろ!!

d0010257_1818330.gif

[PR]
by sakutaro9 | 2007-03-21 18:02 | コンサドーレ札幌
<< 天は我に味方せず? 怒られて伸びるタイプ >>