いろいろあり
相変わらず、仕事がらみでPCをいじることが多く
家でスイッチ入れる気がせず、BBSのチェックも
行き帰りの電車で携帯からがほとんどになってしまいました。

まあ、どうでもいいことですが備忘録として
書いておきます。

まず、先週の「熊谷さくらマラソン」
完全に練習不足で15km付近で完全失速。
ヘロヘロで制限時間イッパイでゴール。
足は2月の東京マラソンよりひどい状態で
ゴールのあと、冷汗かきながら家に着きました。
今でも左右の中指の爪は「パカパカ」・・・・
いつはがれてもおかしくない状況・・・・

結論
コンスタントに10km走る足腰を作っておかないと
ハーフ以上は無理。

それから
コンサドーレ。

すごい!なんだかすごい!!
強さを感じさせないなのに勝ち点3。
これで中山が爆発したら昇格決定だな(笑)

4/8 4/11 4/15は
私としては観戦3連発!!
気合入りまくりだアアア!!!
[PR]
by sakutaro9 | 2007-04-01 17:48 | 日々書殴
<< 蹴馬鹿の本懐 天は我に味方せず? >>