人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曽田劇場・・・完結せず vs仙台 1-1
曽田劇場・・・完結せず vs仙台 1-1_d0010257_22142299.jpg


今日はすがさん、最終兵器A2さんとの仙台参戦!!
突然の大雨に苦闘しながらもスタジアムに到着しのに
キックオフにはすっかり晴れ・・・

それはともかく
ゲームは前半ほぼパーフェクトな出来。
ラインを高く保ち、ロペス&リャンに仕事をさせなかった。
ディフェンスは安定していた。
そして、あの曽田の歴史的ゴール!!

後もう1点入れば・・・・・相川!!!

後半も何とかなるかなと思った。

仙台の気迫に負けそうなのも凌いだ。
このままいけると思った。




誤算は
ダビィが今日はダメダメ
カウエがサイドでは生きない
後半の藤田がとくに動けてないように見えた
西谷は早めに砂川に代えるべきだったのでは


まずは2位

西が丘では必ず勝たなければ。
第一クール 勝ち点20のためには。

曽田劇場・・・完結せず vs仙台 1-1_d0010257_22252646.jpg

by sakutaro9 | 2007-04-08 22:25 | コンサドーレ札幌
<< 曽田劇場・・・企画倒れ vs福... 蹴馬鹿の本懐 >>