曽田劇場・・・企画倒れ vs福岡 0-0
d0010257_22565522.jpg


今日、関東地方はお昼までは晴れ、その後曇り始め
3時くらいから雨が降り出し、5時くらいからは強く降り
風も冷たい、「拷問状態」・・・・
タダ救いだったのは・・・
我らがキングギドラA2さんが、関東後援会の呼びかけに
2名の女子を引き連れて登場!!
とびまくりの4名のグループとなりました。

ゲームのほうはやはり雨、雨そして雨。
両チーム共に難しい戦いですが
コンサドーレは立ち上がり5分くらいの間で
西谷に軸となって攻めて行きます。
そのあとはいつもとおりかなあ・・・・
久藤、古賀、布部、アレックスといった曲者をうまく
つかめなかったですね。

後半の砂川のシュートは落ち着いて打ったのですが抑えが利かず。
中山、相川、そして石井もペナで前を向けない。



去年の横浜FC同様勝てないことで、サポのブーイングがでてきそう。

まずは15日、笠松2連勝で!!

d0010257_239341.jpg

大活躍のドーレ君!!うちのかぶりもの担当越しのショット
[PR]
by sakutaro9 | 2007-04-11 23:10 | コンサドーレ札幌
<< 小ネタをいくつか 曽田劇場・・・完結せず vs仙... >>