小ネタをいくつか
d0010257_12213763.jpg

勝手に掲載して申し訳ありません。
もしこれみていたら
なんで38なのか教えていただけませんか?



4/8の仙台戦
すがさんといっしょに「青春18きっぷ」で「汽車」に揺られること
6時間の往路でした。
個人的には大学2年の時に「京都傷心一人旅」(大爆)で
使って以来、20数年ぶりの「青春」でした。
腰は痛くなりましたが、咲き始めの「千本桜」も見ることができました。

ネタはそれとはまったく関係ないところで。
おそらく郡山から乗車したふたりの男性。いわゆる「鉄ちゃん」でした。

A「455系のシティラビットは2両おきにトイレつき車両がある・・・・」
B「いやこれは臨時だからないはずだあ・・・」

などどうでもいいことでけんかしており
お決まりの台詞で
「オタクの言うことはよくわからないなああ・・・」
など、「オーラ」がでまくっており、まわりが引きまくっているのはよくわかる。

いやああ
ほんとにいるんですね。
昨日の10時からのTVドラマを観て思い出しました。

その日の試合後

仙台駅でわたしら「怪しい3人組」はなんと

二人組の女性
にいきなり声をかけられます。

ええええええっ
逆ナン


なわけはなくて
仙台在住の石井謙伍サポらしく
応援歌の出だしが解からないので聞きたかったとのこと。

それにしても、なんでそうゆうことになったのか
詳しく聞けばよかったか・・・・・
それじゃ
ホントの
ナンパ
になってしまう(爆)

話は変わって
大雨の西が丘。
この日、キングギドラA2さんは
2人の女性を「赤黒作戦」にかりだしました。
ひとりは、昨年の天皇杯vs千葉でフクアリをゆらした。
「お公家」さん。
もう一人は、名前はお聞きしなかったが、その日初サッカー観戦
とのこと。そのわりに
「25番の人はなんていうのですか」など
すばらしい目の付け所!!

雨じゃなきゃもう少し楽しんでもらえたのに・・・・
残念。

さて、AWAY3連戦も2引き分けで最終戦。
しつこいですが

笠松2連勝!!
[PR]
by sakutaro9 | 2007-04-14 12:22 | 日々書殴
<< God is landing!! 曽田劇場・・・企画倒れ vs福... >>