人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煽られた・・・・・・
キングギドラA2さんの煽りにのって少しだけ。





実は確かに私、BASS弾きではありますが


「楽譜が読めない」

しかも

99%ピック

ですので

大きなことは言えません



ロジャー・グローバーについては
うるさいです。

スモーク・オン・ザ・ウォーターにはまること
かれこれ25年・・・
深いですよ・・・・

去年、仙台のとあるLIVEHOUSEで
私より一回り上の方々とこの曲やったのですよ。


辛かった・・・GとDrが無茶苦茶上手い人はやるべきじゃねえな。

個人的にはRAINBOWの「DOWN TO EARTH」での
彼が一番よかったなああ。サンダーバードの野太い音がたまらん。



煽られた・・・・・・_d0010257_21513123.jpg

このところはこれ
Leftoverture (1976) / kansas

1曲目 Carry On Wayward Son
ですね。
まあ、ユニゾンまっしぐらなんですけど
このbass  イイッスよ!


まあそのほかは
jeff beck の Air Blower のbassはいつかちゃんと
弾ける様になりたいとか

stevie wonder の Sir Duke とか
弾けるようになるとうれしいなとか

でも

SHY BOYは永遠に無理かなあ(爆)

って
ぜんぜんしまらないなあああああ
by sakutaro9 | 2007-04-30 21:52 | sakutaro music!!
<< 笑って区切れるか? ガッカリ・ウィークはごめんだ!! >>